錦のマジックバーに行ったら最高に楽しかった

ありがとうございます。

先日、人生で始めてマジックバーという場所に知り合いの付き添いで行きました。

行ったらめちゃくちゃ楽しかったので、簡単に紹介します。

行ったのは錦三丁目のマジックバー「マジックバー手品師」さん。

お店は名古屋市中区錦3丁目9−15 サンロード錦ビル3Fです。

http://www.tejinashi.net
f:id:sakyukun:20180905233139j:image

f:id:sakyukun:20180905233148j:image

あまり錦にも慣れてないので、いろんなお店の入っているビルの扉を開けるのにまだ緊張します(笑)

チャージが男性¥5000、女性¥3000で、プラスで飲み物をオーダーします。

飲み物は¥500〜だったような気がします(違うかもしれません)

食べ物は提供されていないとのことです。二次会利用におすすめ!

この日はマジシャンの方が3名いらっしゃり、オーナーの龍之介さんと、メンタリストの彩-sai-さんともうお一方が順番にマジックを披露してくださいました。

一番印象に残ったのは、龍之介さんによる宙を舞うmanacaPASMOみたいなやつ)!龍之介さんの体の周りを軌道に高速でクルクル回ります。大興奮です。


f:id:sakyukun:20180905235513j:image

実際は絵の100倍くらい早く回ってます(言い過ぎ)

そして、メンタリスト彩-sai-さんの読心術!書いているものを当てられちゃいます。本当にどうやって当てているかわからない!!

書いたものを見ずにどうやって当てられるのか、本当に不思議です👀

そして威力のある業務用ホチキスでのロシアンルーレット(?)もあり、ハラハラドキドキしっぱなしでした。

 

語彙が貧弱ですが、本当にテーブルチャージが安すぎると思うくらいめちゃくちゃ楽しくて、なんなら週1で通ってやろうかと思うくらいで友達全員連れていきたいので私砂丘くんと一緒にマジックバー手品師に行ってくれる人募集中です(笑)※一定条件あり

 

接待にも良さそうなお店です。これから関係性を強くしたい方におすすめ。

カップルで行ってもいいと思います!

とにかく!ほんとに!おすすめ!